catch-img

メッシュパレットの特注(セミオーダー)に対応しました!!2022.12.5

皆さん、こんにちは(*^^)♪

12月に入り、各地でも寒さが強くなって来ましたね。

皆様も身体に気を付けで、お過ごしください。


私ごとではありますが、なんとリビングのエアコンが壊れてしまいました!

( ノД`)シクシク…

まぁ、結構年数が12年も経っていたので持った方だと思います。(笑)

それで、電気店に行きエアコンを見に行ってきました。

今までは、三菱の白くまくんを使用してましたが、今回はダイキンさんにしようと話をしていた所、タイミングよくダイキンさんの営業マンがいらっしゃってご説明して頂くことが出来ました!(偶然⁈)


エアコンも少しずつ良くなり、最近では自動掃除機能や抗菌、加湿&除湿などの機能も付いており、快適な生活がおくれると感心しました。


その機能の中でも、やはり注目する所

【省エネ】ですよね?

皆さんは、いかがですか?

ダイキンエアコンの消費電力を2022年モデルから2023年モデルを比べてみると、なんと年間約14,000円程の差がでるとの事でした。長く使えば使うだけその金額も馬鹿にならないと言うことです。

・・・・・

さらに、ここ最近各電力会社より電力料金の値上げが発表されています。


家庭でも、じわじわと食費や生活費などが上がってきているので、さらなる追い打ちになるので、生活の見直しや今後のお金をかけるポイントなどにも再確認する必要があるかもしれませんね。

・・・・・


さて今回ご紹介するのは、特注品(セミオーダー)のご紹介です。


別々のお客様よりお問い合わせがあり、製作させて頂きました。


 

メッシュパレット 車輪付き&フォークガイド取付

↑ ↑ ↑

【1商品目】

車輪付メッシュパレットBOP-09C独立フォークガイドを取付しました。



​​​​​​​~~~~~~~~~~~~~~~~~



メッシュパレット フォークガイド付き

【2商品目】

BNP-10の商品に足添え長尺フォークガイドを取付しました。



このように、通常在庫にない仕様でも、お客様のご希望に合わせた仕様を製作致します。


セミオーダーの実績も記載してありますので、ご確認してみてください。


また、お気軽にご相談や不明な点などがありましたらお問い合わせ下さい。


中古メッシュパレット ボックス工業


お問い合わせ ボックス工業株式会社 メッシュパレット販売買取専門点


メッシュパレット高価買取中


人気記事ランキング

タグ一覧