catch-img

円安・原材料及び燃料費が高騰する中でメッシュパレットの価格を考えてみよう!2022.12.1

 皆さま、こんにちは。

 最近、物の値段が急騰していてスーパーへ行っても色んなものが値上がりしている状況をヒシヒシと感じる今日この頃です。


 今回は、昨今の円安・原材料及び燃料費が高騰するこの時代を生き抜く為に、皆さまと一緒に考えてみようと思います


 まずは、2020年のコロナ(武漢肺炎)に始まり、ウクライナとロシアの戦争を足掛かりにエネルギーの高騰が起っています。それぞれの起こっていることについてはここでは触れませんが、とても安易に見過ごせない状況に来ています。


 さらには、全国的に電力料金の値上げも順次行われると報道や電力会社より告知が行われています。値上げ幅も約3割もアップする所もあるようです。しかし、今後さらに値上げされることもあるかもしれませんね。なぜならヨーロッパでは電気代が2年で2倍にアップした事実もあります。


 さて、この様にあらゆる物がアップして、仕入れや経費コストがアップして来ている現実が起きています。弊社の商品メッシュパレットも例外ではありません。原料費アップ、維持管理費アップ、円安の影響を受けて、販売価格も今年は2度アップさせて頂きました。弊社も出来るだけ、価格の維持をしたいと思っていましたが、やはり急激なこの流れには耐えることが出来ませんでした。


 しかしながら、弊社は新品と中古品を取り扱っており、中古品の需要も高くなっているのが現状です。弊社は買取りの強化を行って、出来るだけお客様に安くご提供が可能なメッシュパレットを取り揃える様に努力しています。


中古メッシュパレットの市場は、今後さらに大きくなっていくと考えております。不要になったメッシュパレットを是非弊社にお売り下さい。


メッシュパレット販売・買取専門店
ボックス工業株式会社      
物流機器事業部 スタッフ一同 
 

メッシュパレット買取致します。ボックス工業株式会社


中古 メッシュパレット ボックス工業株式会社



メッシュパレット 中古 お問い合わせ





人気記事ランキング

タグ一覧