catch-img

メッシュパレット 加工(セミオーダー)品④

オプション加工品をUPします。

写真は800×500×550網目25×50の新品メッシュパレットBNP-01に6面鋼板張を施しました。HPの別売りオプションには5面張り鋼板加工を通常販売しておりますが、今回は1000×800サイズの上蓋をメッシュパレットのサイズに加工し、更に鋼板を貼付け、見るからに頑丈な商品になりました。

上蓋を開くと、このように手前一マス分空けてあります。お客様が南京錠を掛けられるよう隙間を作って欲しいとの要望からです。開閉が楽になるよう蓋に取手を取付けることも出来ます。
鋼板張り加工を希望されるお客様の目的は「網目から商品がこぼれないよう」にや「中が見えないように」が主で上蓋を購入するお客様は盗難防止用の目的が主です、上蓋+鋼板張り加工で更に効果がUPしますね。

1.6㎜の鋼板を6面に貼り付けると、このサイズの製品重量は約42kg。中身を詰め込めば1人で移動するのは困難です。

ちょっとした金庫代わりになるのではないでしょうか。
このように弊社では販売していない内容でも可能な限りお客様のご要望に沿うようご提案させて頂きます。1台から承れますのでお気軽にお問合せ下さい。

T・FUJITA

T・FUJITA

物流事業部の発足当時から関わり10数年、そこそこの知識をブログで披露する。

人気記事ランキング

タグ一覧