catch-img

詐欺サイトにご注意ください

今朝問い合わせメールで発覚した、弊社の名前を騙った詐欺サイトが発見されました! ボックス工業は、 いくつかの事業とホームページを運営しておりますが、下記のホームページには関与していません。
http://www.dogpeaces.com/(サイトに行かれる方は自己責任でお願いします。)

この会社、まず店舗名がトップページに書かれていません。会社概要ページに初めて【店舗名:dogpeaces.com】とあり、受注は24時間365日受付けているそうですが、メールアドレスのみで電話番号も住所も一切記載は有りません
この詐欺サイトに載っている記事にの支払・送料に関してのページに【すぐに詐欺だと言う方は絶対に注文しないでください。当店は長年経営していますので、お客様を騙すよう なことは絶対ありません。】と書いてありますが、いやいや! この文章でダマしてますやん!! 悪人は善人の顔で近寄ってくるって本当ですね。

早速、県警察本部サイバー犯罪対策室に通報しました。
電話番号・住所の記載が無い場合は信用できるサイトか、よ~くご確認下さい。

T・FUJITA

T・FUJITA

物流事業部の発足当時から関わり10数年、そこそこの知識をブログで披露する。

人気記事ランキング

タグ一覧