catch-img

【特注】重量用キャスター(2t)を取付したメッシュパレットを製作しました!2024.4.11

おはようございます。(^^♪

最近、天候も暖かくなり各地で🌸桜が開花していますね。先週、大阪へ行った時に散歩がてら大阪城へ行って来ました。

その時はまだ時期が少し早かったようで、一部の🌸桜しか咲いていませんでした。


桜 大阪城

↑大阪城と桜


今週、どこかの桜の名所に花見に行こうと思っています(^^♪




さて、お客様よりご相談を受け、『1500kg以上耐えられるキャスター(車輪)を使用したい』との事でした。弊社の標準品は、耐荷重500kg仕様なので、1500kg以上を耐えれる重量用キャスターをピックアップしお客様にご提案しご承認いただき、製作に入りました。


まず、弊社の標準品のキャスター取付のボルト穴とは少し寸法が異なる為、専用の取付プレートを製作しメッシュパレット本体に溶接しまた。溶接部分はジンクブライトのスプレー仕上げしております。

メッシュパレット 車輪・キャスター取付プレート

次に、特別に取り寄せた重量用キャスターを箱から取り出し。

重量用キャスター・車輪

車輪1個の耐荷重は550kg/個なので、4個で2000kg以上となります。

重量用キャスター 取付準備


そして、重量用キャスターをプレートにボルトにて取付。

↓ ↓ ↓

メッシュパレット 重量用キャスター(車輪)

完成です(*^^)♪

メッシュパレット 重量用キャスター・


弊社は、加工場があるのでご要望に可能な限り対応させて頂きます。

・各種フォークガイド
・車輪取付(キャスター)
・吊上げ式加工
・内張り 亜鉛鋼板
その他、セミオーダー品、新規製作などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせ


メッシュパレット ボックス工業株式会社




バンニングスロープ コンテナスロープ

◆各種バンニングスロープあります◆


バッカンボックス



ボックス工業 ブログ



メッシュパレット販売買取専門店

人気記事ランキング

タグ一覧