catch-img

メッシュパレットにレール加工を施しました。2024.4.16

こんにちは(^^♪

4月も半ばになり、石川県も日中25℃を超え、活動をすると少し汗ばむ季節になってきました。


今年もあっという間にもうすぐゴールデンウイークですね。


今年の1月1日にあった能登地震、現在珠洲市の方は徐々には水道が来ている場所も一部増えて来ました。しかし下水の破損もあり水道が使えないところがほとんどです。自宅避難で生活している方はとても不便な生活を送っています。


弊社社長のご親戚の方が先週、二次避難先から仮設住宅に移られたとの事、集団で地域の方が一緒に行動して居るとので、比較的安心して仮設住宅に移られたようです。震災前の日常生活とはいかないでしょうが、穏やかに生活をして欲しいと心から願っております。


~~~~~~~~~~~~


さて、先日お客様よりご相談頂き、BNP-01(小さいサイス)に左右の脚にレールを取り付けて欲しいとの依頼がありましたので、ご紹介し致します。

まずは、取り付けるレール材料を作ります。亜鉛鋼板を曲げ加工しアングルにします。↓↓↓

メッシュパレット レール材料


↓↓↓本体を準備します。

01本体とレール

↓↓↓レールを本体に溶接で取付して行きます。

脚にレールを取付ます。

↓↓↓しっかり溶接にて取付完了

レール溶接

↓↓溶接後は手入れをしスプレー(ジンクブライト)にて仕上げます。

溶接後はスプレーにてしアングルます。

↓↓↓完成です(*^^)♪

完成です

↓↓↓バンド・ラップを巻いて梱包・出荷準備完了です!

梱包し出荷準備完了です。

今回の様に、小量での場合でも弊社は加工場があるので、比較的短納期で追加オプション加工が可能です。


今までご相談頂いた内容(一部)では

・本体の高さをハーフにしたい(低くしたい)
・本体サイズを大きくしたい
・吊上げしたいので、補強やフックをつけて欲しい
​​​​​​​・フォークガイドを指定の寸法で取付て欲しい
・特殊なキャスターを取付て欲しい


など、様々なご相談があり弊社は可能な限り、お客様のご要望にご提案しご対応させて頂きます。


まずは、『こんなこと出来ないかな~?』

とお悩みのお客様は、一度ご相談下さい。(^^♪

スタッフが丁寧にお話を伺い、ご対応させて頂きます。


お問い合わせ


メッシュパレット販売買取専門店



ボックス工業 ブログ

◆ご希望のメッシュパレットにフォークガイドを取付致します◆

フォークガイド取付


各種バンニングスロープ取り扱いあります。

各種バンニングスロープの取り扱いしております。


逆ネス


バッカンボックス 取扱しております

メッシュパレット販売買取専門店





人気記事ランキング

タグ一覧