catch-img

薪入れ用に大活躍!岐阜よりお引取り常連のお客様がご来店♪2024.4.4

皆さん、こんにちは。
4月に入り暖かく過ごしやすい日が多くなってきましたね。

しかし、周りのお子様をお持ちの方が、インフルエンザやコロナ感染、さらにウイルス性胃腸炎に掛かり、体調をくづしていると、たくさんお聞きしています。季節の変わり目なので、皆様もお気をつけてお過ごしください。

また、奥能登地震の方は、仮設住宅の建設が徐々に進んできてますが、奥能登の珠洲市は水道や下水の復旧が出来なくて、在宅避難や集会所(指定避難所ではない施設)でストレスを抱えたままの生活が続きます。本当に、一日も早いインフラの復旧が進んで頂きたいです。


~~~


最近は特注の加工品の依頼が多く、セミオーダーでメッシュパレットを改造したりする依頼や問い合わせが多く来ております。弊社は出来る限りお客様の要望にお応えしたいと思っております。


今回の投稿は、常連のお客様で、岐阜からユニック車でお引取りに2時間程かけて来られました。普段からも金沢やこの辺の近くに遊びに来られたりとおしゃっていました。(^^♪

メッシュパレット お引取り

台数50台で、重量は約3400kg

用途は、薪を販売する時の保管用の入れものにする。ちょーどメッシュパレットに綺麗に詰めることができ、軽トラの荷台にもちょーどいっぱいになるとの事です。

また、薪はナラの木を取り扱いしており、とても良い薪になるそうです!(*^^)


お客様は、「また、足りなくなると思うから追加購入すると思うので、その時は宜しくお願いします。」と、メッシュパレットを積んで岐阜に戻られて行きました。


またの、ご購入をお待ちしております!


ボックス工業株式会社
スタッフ 一同


メッシュパレット ボックス工業株式会社

 

お問い合わせ


バンニングスロープ ボックス工業株式会社

各種バンニングスロープ取り扱いあり!


人気記事ランキング

タグ一覧