catch-img

全国各地へトラックチャーター出荷について!メッシュパレット販売買取専門店のボックス工業㈱ 2023.2.14

皆さん、こんにちは(*'▽')♪

いつもお世話になります。

日が経つのが早いもので、2月中旬になりました。まだまだ寒さが強まったり暖かくなったりするので体調には気を付けてお過ごしください。



さて、本日ご紹介する内容は、トラックチャーターについてご紹介します。納品する場合は、混載便でお届けする場合と、トラックチャーターがあります。


【トラックチャーターの場合について】

ご注文の内容、荷姿や重量によって
【4トン車、大型車(10トン、増トン)】を手配致します。

※例外としては、遠方へ輸送する場合はJRコンテナを利用することがあります。


トラックには、平ボディ車とウイング車があり、平ボディ車の方が積載重量を多く積み込むことが出来ます。しかし平ボディ車の場合は、しっかりラッシングなどで荷締めをした後で、シート掛けをします。積み下ろしなどに準備が少し掛かります。雨など天候が悪い場合は、雨に打たれる場合があります。

メッシュパレット出荷 ボックス工業


ウイング車のメリットとしては、あまり天候などを気にせずに運搬や荷降ろしが可能です。命一杯積載する場合は、ウイング車で安全に輸送できます。

メッシュパレット出荷 ボックス工業



メッシュパレット 中古 ボックス工業


総重量2トン以上や荷姿が4山以上のお客様は、トラックチャーターの方がお安くお送りすることが出来るかもしれませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせ ボックス工業


メッシュパレット ボックス工業



大型メッシュパレット  ボックス工業



人気記事ランキング

タグ一覧